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景気は上向いているというものの
			     建設など一部の業界を除いてまだまだ厳しい状況です。
			     広告やキャンペーンなどで売上を上げようと思っても
			     結果が不確かな戦術にお金を使えないのが現状で
			     このように企業努力で売上が期待できない場合
		       コスト削減は時代に生き残るための重要なポイントとなってきます。
たとえば旅館を経営している場合、
			     お客様は支払う宿泊費に対して、
			     客室や料理などおもてなしや雰囲気に価値があると思った場合
			     何度も訪れて、顧客になってくれます。
もっと集客を上げたいと思った場合、
			     旅館や飲食店などのサービス業では
			     客室の装飾を変えたり料理のグレードを上げるなど
			     お客様に強くアピールできる「攻める」方法を考えがちです。
			     しかしこの場合、前もって大幅な出費が必要となります。
そこで、水道光熱費などバックヤードの見直しが重要となってきます。
			     たとえば毎月30万円の水道光熱費を払っている場合、
			     これを20万円に削減できれば
			     10万円余剰ができ「売上が10万円増えた」状態になるのです。
			     店舗のスケールにもよりますが、旅館で10万の売上を上げようと思うと
			     大変な労力と出費が必要になります。
水道光熱費を見直さないのはお金をムダ使いしているのと同じです。
			     水を大量に使う旅館や飲食店経営の場合
			     節水コマを設置することで水のムダ使いを防止し、
			     水道料金を削減できます。
			     水道使用量を減らし水道料金をタイトにする
		       アクアクルー節水システムでコストの大幅削減を目指してください。